クリーニング利用規約
cleaners洗屋株式会社をご利用頂き、
誠にありがとうございます。
お客様に安心して弊社のクリーニングをご利用頂くために、こちらの利用規約を必ずお読みください。
改定日:2019.10.17
利用資格
弊社の配達エリア内に在住・在勤の方。(配達エリア内であっても、お伺いできない場所もあります)常時、電話・携帯・メール等で連絡が取れる方。利用規約に則ってご利用いただける方。
利用方法
賠償制度
保証期間は、お渡し予定日より30日間です。万一弊社に過失があった場合、東京都クリーニング生活衛生同業組合の定めるクリーニング事故賠償基準に準じて賠償させていただきます。
責任者判定を行う為に、繊維製品における専門機関の鑑定等を利用した場合、責任の所在が使用者もしくは製造者(メーカー)などと判明した時は、その過失割合に応じた鑑定料を実費ご請求させていただきます。
責任所在の断定をすることが難しい場合においては、弊社では問題解決を目指す理由から、着用に耐えうる状態での商品の納品を最優先しております。
お渡し予定日より30日を経過した品物については、賠償の対象となりません。
事故原因所在
クリーニングの事故原因所在を以下の三つに大別します。
賠償範囲
事故原因所在の 1.で、弊社が事故賠償の責に応じられるのは以下の内容です。
賠償対象外
(1)次に示す事故原因所在の 2.の原因所在に関しましては賠償の責に応じられません。
(2)次に示す事故原因所在の 3.の原因所在に関しましては賠償の責に応じられません。
賠償条件
賠償制度と賠償範囲に基づく賠償条件としては以下の通りです。
※無形的損害賠償や精神的慰謝料、迷惑料などには応じられません。
※台風、地震、雪などの自然災害や不可抗力による事故及び納期遅れは免責とさせていただきます。
規約内容の変更
この規約はお客様に事前通知することなく、内容または名称を変更することがございます。
協議事項
本規約に記載無き事項及び本規約の条項の解釈につき疑義を生じた事項については、お客様と弊社担当者において相互信頼の精神に基づき、協議の上、穏やかに解決を図るものとさせていただきます。しかし二者間において問題解決が難しいと判断させていただいた場合には、中立公正な第三者機関にも仲裁申し出をお願いする場合がございます。公の機関にて問題解決を図る場合には、店舗所在地を管轄する機関を利用するものとします。
●新宿カスタマーセンター
東京都新宿区早稲田南町17
●渋谷カスタマーセンター
東京都渋谷区神宮前6-23-4
桑野ビル2階
●麻布カスタマーセンター
東京都港区東麻布2-35-1
KCビル6F
●本店・洗い場
東京都大田区羽田1-11-21
電話受付時間:8:00~23:00
集配時間: | 13:00~20:00(月~金) 12:00~17:00(土曜日) |
定休日 : | 日曜日・祝日 |